« 2006年5月 | トップページ | 2007年2月 »

「デュアロック」というパズル

「デュアロック」というパズル

解けた!ヤッター☆
あるメーリングリストで紹介をうけたパズルを買ってみました。

今朝、20分くらいかけて外そうとしてましたが解らず気長にやっていこうと思ってました。
ところが、先ほど風呂上がりに何気なく手にり、遊んでいたらあっけなく外れてしまいました。

なるほど〜。中身はこんなになってたんだ(*^o^)/\(^-^*)。

また組んで解いてみますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都へ向けて出発!

2007年1月22日

久々のウォークになります。

出発はヨコハマ商館から。

突然の訪問にもかかわらず、快く車を泊めさせて頂き、感謝!

到着時小雨がぱらついていましたが、準備をしていると晴れ間が除いてきました。

写真も撮っていただきました♪Img_0025_1

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩城内科医院へ行きました!

岩城内科医院へ行きました!

5月8日、チラシを貰いに行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ再開

昨年、5月13日からずーっと更新が滞っていました。ゴメンナサイ。

5月以降の出来事を記事にしていこうと思います。

え~と、まずはベビーカーを買った事から。。。Pa0_0021 Pa0_0022 荷物を運ぶのに使用しています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2007年2月 »